• TOP
  • BLOG
  • 庭づくり再開です。

Posted on 2021.09.27

庭づくり再開です。

コーディネーター 天田麗子コーディネーター 天田麗子

朝晩涼しくなって秋らしくなってきましたね。
暑さと蚊の多さで中断していた庭づくりですが、
涼しくなって蚊も少なくなってきたので
再開しました。

駐車場側から庭に向かうレンガ敷きの道が
レンガが沈んでしまい、上に土がのってそこから草が
生えてきてしまったので、やり直ししました。

レンガが寄せ集めなので色や形がまちまちで手作り感満載ですが
それはそれで味ということで。
まだまだ、植物を植えて楽しむところまでは遠い道のりですが
少しづつ整えて行くのが楽しみです。

夏の疲れと昼間との寒暖差で、体調が崩しがちな時期ですので
みなさまお体お気を付けくださいね。

 一覧へ戻る

その他の記事

ページトップへ戻る