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OB顧客を囲い込み!超実践型アフター対応ノウハウセミナー 6月23日
Posted on 2025.06.8
リフォーム受注を増やす!アフター対応の仕組みを構築しませんか?
新築市場が縮小するなか、多くの住宅会社がリフォーム・リノベーションにシフトしています。そんな今だからこそ、OB顧客との関係構築がカギを握ります。
本セミナーでは、「アフターサービスの始め方」から、「点検を通じたリフォーム受注のコツ」、「継続する仕組みづくり」まで、明日から実践できるノウハウを徹底解説!
《主な内容》
1.アフターサービスの重要性とは?
2.アフターサービスの種類とその目的
3.何から始める?導入のステップ
4.継続するための仕組みづくりのポイント
5.実際の成功事例紹介とまとめ
《こんな方におすすめです》
・人員不足でアフターサービスに手が回らない…
・何から始めればいいのかわからない…
・気づいたらOB顧客が他社でリフォームしていた!
・OB顧客と良好な関係を築き、紹介受注を増やしたい
・リフォームの売上アップを目指したい
・点検事業を新たに立ち上げたい
《本セミナーで得られるメリット》
・アフター対応、定期点検の基本が分かる
・点検からリフォーム提案につなげる方法を知ることができる
・社内体制の整備、情報共有のポイントが理解できる
・継続的なアフター体制の構築ノウハウを習得
・現場で使えるツールや、実際の成果事例を紹介
「アフターサービスに本気で取り組みたい」
そんな住宅会社・工務店の皆様、ぜひこの機会にご参加ください!
《開催場所》
オンラインZoom開催。お申込み後にURLをメールでお送りします。
《参加費》
無料
《講師》
株式会社おうちカンパニー 株式会社ネクストプラス
代表取締役 戸谷信彦
《主催》
株式会社おうちカンパニー 株式会社ネクストプラス
セミナー名 | 超実践型アフター対応ノウハウセミナー |
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開催地 | オンライン(zoom) |
開催日時 | 2025年06月23日(月) 16:00〜17:00 |
会場 | オンラインZoom開催。お申込み後に参加URLをお送りします。 お申込み後にご連絡いたします |
受講料 | 無料 |
対象者 | どなたでも受講できます |
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