• TOP
  • INFORMATION
  • 『リフォームのOB受注完全攻略 神業アフター対応手法公開セミナー』ファシリテーターを務めます

NEWS

『リフォームのOB受注完全攻略 神業アフター対応手法公開セミナー』ファシリテーターを務めます

Posted on 2021.04.16

新規顧客の集客コストが上昇傾向にある中、
これからのリフォーム経営はいかにOB顧客を囲い込めるかが、
生き残りのカギになります。

ただ、OB客対応といっても
「ニュースレターの送付」「顧客訪問」「はがきの送付」など幅広く、
何を行うのが効果的なのかわかりにくいという声も多い状況です。
そこで、本セミナーではOB顧客対応、受注の成功事例を公開します。
顧客が離れず、リピート受注を標準化するヒントが掴めるはずです。

《講師》 
第一部:イケダ創建 代表取締役 池田和義氏 
第二部:JKP代表アフタ―スペシャリスト獅子目竜一氏

●開催日時:2021年4月20日(火)13時15分~15時30分
●開催形式:Zoomウェビナー 
●参加費:2,000円
●主催:株式会社リフォーム産業新聞社

↓申し込み詳細はこちら↓
http://ptix.at/ShDqm9

ページトップへ戻る